誓いは破るために 在るとして 立てることも できないまま 破るためにあるとして 立てることも叶わぬ空


by sorakorock
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ドラゴンが舞い降りた

 そんなわけで母淳子と姫路に行きました。人生3回目の姫路城。これまで行った城の中では一番好きですけどお、でもそうそう何度も行ってもねえ。
 それからなぜかこれまで行ったことのなかった姫路市立動物園にも行きました。入場料200円、さらに3dayチケットで2割引。安過ぎる・・・動物たちはもうすでに寒そうでした。息白いし雨だし。人が少なくて楽しかった。キボコ(かば)が間近で見られて非常に可愛らしい。
 ほんで姫路市立近代美術館?に行きました。常設展無料てことで、でもそんなに心惹かれなかった。近代美術はねー。幅広過ぎて興味が持てるか持てないか極端だねー。

 姫路市立動物園で。アンパンマンが向日葵になっている。なんとなく姫路城も入れてみる。シュール。
c0052659_2322778.jpg

 ついでに。こたつの説明書に書いてあった珍妙な人。
c0052659_2322780.jpg


 今日3dayチケットで
大阪市営地下鉄 江坂→梅田 230円
           梅田→野田阪神 230円
阪神 野田→姫路 1230円
    姫路→梅田 1250円
大阪市営地下鉄 梅田→江坂 230円
で計3170円。

 めっきりぽっきりー!
[PR]
by sorakorock | 2006-11-18 23:02 |