誓いは破るために 在るとして 立てることも できないまま 破るためにあるとして 立てることも叶わぬ空


by sorakorock
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トンカツ取り替えた

 夕方寝て0時に起きました。ぴよぴよ。生活リズムが乱れるよ。

 さて昨日は『LOVE30』とかゆう芝居を観に行きました。直前まで自分が何を観に行くのかよく分かっておらず、「水野美紀って大阪ガスのCM出てる人?」とかゆってた(違った。それは多分水野真紀だ)。んーとねえ。YOUが下手でした。他は良かったですけども自腹だったら7350円払って観る価値はないねえ。

 ほんで加湿器買って帰りました。2980円で電気代月240円とかいうのを。現在使用中ですが効いてるのかよく分からん。あとパフェ食ってデートごっこ。
[PR]
by sorakorock | 2006-11-27 03:41 |