誓いは破るために 在るとして 立てることも できないまま 破るためにあるとして 立てることも叶わぬ空


by sorakorock
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

勇気の鈴がりんりんりん

 金曜日は先月いっぱいで辞めた社員さんの送別会に行きました。妙齢女性(おんながすくないよわいのじょせい・・・?)が多いので35過ぎたら女性ホルモンが減ってどうたらいう話題が多くて恐ろしい。やっぱりコラーゲンだね。

 土曜日は母淳子と明石の天文台に行きました。プラネタリウムでずっと寝てた。あと明石の街は墓地だらけだった。
 そいから須磨の水族園にも行きました。もう三度目。修学旅行の高校生がたんといたが、修学旅行で水族館に行ってどうするんだ。小学生の遠足じゃあるまいし、もっと珍しげな所がいくらでもあるだろう。
 この日3dayチケットで
大阪市営地下鉄 江坂→梅田 230円
阪神→神戸高速→山陽 梅田→明石 890円
山陽 人丸前→須磨 360円
神戸市バス 須磨駅前→水族園前(?名前違うかも) 200円
        水族園前→須磨駅前 200円
山陽→神戸高速→阪急 640円
大阪市営地下鉄 梅田→江坂 230円
で計2750円。3日間で9640円。

 今日はめっきりだらけましたが来週は勇気を振り絞って歯医者に行きたいと思います。
[PR]
by sorakorock | 2006-12-10 19:18 | 晴れ