誓いは破るために 在るとして 立てることも できないまま 破るためにあるとして 立てることも叶わぬ空


by sorakorock
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

昨日は歯医者

 お医者さんが美人でした。あと口の所だけ丸く開いたタオルを顔にかけられて驚いた。何をされるか分からないのは恐いので、歯医者ではちゃんと目を開けていたいんですけども。それじゃいけないんだろうか。
 らいねんはむしばをなおすいちねんにしたいとおもいます。

 あと2月には漢検と文検を受けます。それから現在会社いっこエントリー中てか履歴書送って結果待ちみたいな(ネット上なので本当の履歴書ではありませんが)。面接って何着て行ったらいいの?スーツってどこに売ってるの?みたいな。
 ほんで早く今の会社辞めたいな。仕事に不満は無いが早く正社員になりたい。しかし今の部署はあたしが辞めても大丈夫なのか?というのも社員以外ではあたしともう一人しか時間的にも技術的にもできない業務があってね、もう一人が今年いっぱいで辞めちゃうんだよ。まあいいや。時給労働者は所詮使い捨てなんだからこっちだって会社を使い捨てにしていいんだ。

 あああああ面接ってなったらどんな髪形したらいいのさ!
[PR]
by sorakorock | 2006-12-19 23:48 | 晴れ