誓いは破るために 在るとして 立てることも できないまま 破るためにあるとして 立てることも叶わぬ空


by sorakorock
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

きっともうすぐ旅に出たくなる

 鼻水を抑えるために鼻炎薬を飲んで生理痛を抑えるためにバファリンを飲んで出かけたら、半日脳が使い物になりませんでした。人間の身体は単純だ。そしてそんな日に限って「そちらの番組はどこで放映しているんですか?」(東京の電話番号から)とか「番号をメモしてあったんだけどそちらはどこ?テレビショッピングなの?何か注文してるかしら?」とかいう電話ばかりなのでした。変な日。
 そして以前にこたつを買ったはいいが使ってみたら不良品で交換して貰ったはいいがうっかり天板が2枚になってしまって、呆然とする空子さん。
[PR]
by sorakorock | 2006-12-26 21:44 |