誓いは破るために 在るとして 立てることも できないまま 破るためにあるとして 立てることも叶わぬ空


by sorakorock
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

年女

 元旦はいつも快晴か雪であるような気がする。そんなわけでおめでとうございます。
 新しい年なので、現在一番好きなジンの『雷音』より。写真はでれーとするどろしい。今にして思えばこの時は臨月だった。気付かなかったので「最近どろしいはだらしないねえ」などとのんびり言っていたけれど。

 で、元旦とはいえ仕事に行きました。とはいえ元旦なので電話が鳴らない。うちの部署には一件しかかかってこなかった。ので一日中パソでゲームをしたりお絵かきしたりお菓子食べてお茶飲んだりしていたよ。楽だけど時間(会社にとっては給料。さらにビル管理会社にとっては電気代と警備の人件費)の無駄だな。
 お昼には社員の人が通販で取り寄せたとゆうお節を頂き、サンプルのオーブントースターでお餅を焼き、サンプルのポットで味噌汁を飲みました。ペットボトルでない飲み物の持ち込みすら禁止のはずのオフィスで!そしてお茶を激しくこぼして新年早々やけどした。うんでも楽しかったです(?)
 
 そして明日はまた石川帰ります。乗り換えがものすごくスムーズに行くと、普通電車でも4時間で着くよ!
[PR]
by sorakorock | 2007-01-01 23:06 | 晴れ