誓いは破るために 在るとして 立てることも できないまま 破るためにあるとして 立てることも叶わぬ空


by sorakorock
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ドッペルゲンガー

 デザイン変えてみたら微妙に感じ悪い。お気に入りとか全部消して全画面で見ろ。

 ですので実家では箱根駅伝ばかり見ていました。すげえもう泣く泣く。なんかああゆう所って突然すげえ好みのタイプが走っていたりするものだ。
 あとお寺に初詣行ったら、祖母従子と住職が「去年の12月は雪で大変だったが今年の12月はあまり降らなくて良かった」みたいな話をしていてわけわからんくなり、そんな祖母従子はお年玉を3万5千円(5千円は商品券)もくれました。あたし給料少ないとはいえ働いてるんだよ・・・?

 同窓会はみんな偉くなったり髪が黒くなったり薄くなったりしていましたが、なんか全体的にとても幸せな気分になりました。
[PR]
by sorakorock | 2007-01-03 23:19 | 晴れ