誓いは破るために 在るとして 立てることも できないまま 破るためにあるとして 立てることも叶わぬ空


by sorakorock
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

二人が夢に近づくようにキスしてほしい

 遅くまでお仕事したり一日中本読んだりしてたら一週間はあっという間ですてか一ヶ月もあっという間。今月がもう27日も過ぎてるなんて知らなかった。
 ここ一ヶ月本当に駄目人間として日々を過ごしていたので、これから真面目に生きてみようと思います。お菓子食べる時間と量を減らして・・・

 なんだか人にいろいろきちんと伝えることが億劫です。自分の中で誰かに話すことを想像したら、それでもう十分になる。あああたしの人生には本当のところ他人は必要ないんだなあ。
[PR]
by sorakorock | 2007-01-27 22:14 | 曇り