誓いは破るために 在るとして 立てることも できないまま 破るためにあるとして 立てることも叶わぬ空


by sorakorock
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

愛と勇気だけが友達さ

 今日は母淳子がチョコを買うのに付き合いました。24年近くも知り合いだが、母淳子がマカロンを好きだなんて知らなかったよあたし。そして母淳子はあたしが甘い物を好きでないことを知らないだろう(いや好きなんですけどね、イメージがいいし食べたら美味しいと思うし、でもケーキとポテチとどっちか選べ言われたら迷わずポテチですよ)。
 色んな種類の小さいチョコが沢山詰まっている詰め合わせがほしい。そしてにやにや延々食べていたいなあ。と思ったら、祖父淳治(そふじゅんじ。母淳子の漢字はここから来ています勿論)がマリーの2000円もする詰め合わせを一人でぺろりと食べたらしい。恐いね年寄りって!
[PR]
by sorakorock | 2007-02-03 22:38 | 晴れ