誓いは破るために 在るとして 立てることも できないまま 破るためにあるとして 立てることも叶わぬ空


by sorakorock
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ストライプの女

 先日コムサで15000円も出してスーツ購入したんですが、今日ユニクロ行ったら8900円で売ってるよ。「さすがにユニクロには売ってないでしょ」ってあたしにゆった奴出て来い。6000円返せ。
 しかし後それっぽいかばんと靴も欲しいんですけど、というか必要なんですけど、しかし現在あたしは歯医者に貢ぎまくっているので(「白い詰め物は保険がきかないけどさすがに前歯に銀は嫌でしょ?」て言われました。一本3万だって・・・)金銭面に不安が沢山。この買い物中毒のあたしが、今年入ってからこのスーツ以外一枚も洋服買ってないんだよ。偉い。でもお洒落は人生の華なのに。ユニクロのニット可愛いねー
[PR]
by sorakorock | 2007-02-10 19:09 | 曇り