誓いは破るために 在るとして 立てることも できないまま 破るためにあるとして 立てることも叶わぬ空


by sorakorock
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

そして僕は生まれゆく時の中で

 桜餅だけでなく雛あられにも関西風と関東風があることを最近知りました。どちらも断然関西風が好き、でも雛あられはマヨネーズ味が一番好きなんだけどな。どこに売ってるんだろう。
 
 なんのかんのと言いつつ本日は風邪です。これを乗り越えられたらなんだって大丈夫だろうと思っていた長期連続出勤真っ最中の欠勤に、やっぱり無理だったかとしょんぼり。ずっと休めないんだて思っただけで体調が悪化したような気がするが。
 しかし本当はあたしがずっと毎日働く必要無いわけで、てか契約で週5日以内てなってるんだし頼まれても断ったらいいわけで。正社員でもないんだしこれからはもっと積極的に断れる人間になろう。あたしがいなくたっていくらでも取替えがきくって分かってるんだから。
[PR]
by sorakorock | 2007-02-16 17:09 | 曇り