誓いは破るために 在るとして 立てることも できないまま 破るためにあるとして 立てることも叶わぬ空


by sorakorock
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

不思議の国は征服されるかもね

 祖父は骨折はしていませんでしたがなぜか歩けなくなっていて、なぜか入院中に肝臓と肺を傷め、なぜか幻覚を見たりわがまま言ったりしていました。多分精神的な問題が大きいんでしょう。見ているのが辛かった。
 そんななかで祖母は来週台湾に旅行に行く予定を守りたくてうずうずしている。この人の場合はアルツハイマーとかいうより日常の中に潜む狂気だな。

 見舞いだけのために帰省するのは気が重かったので友人に会い、最近?できた金沢フォーラスだかフォーラス金沢だかいう巨大なショッピングモールに行きました。全部は見てないけど、HEPと心斎橋のOPAを合わせたくらいの規模なんじゃないかな多分。
 なぜかそことその前に行った松任のアピタとで就活用の靴と鞄を調達。というのも履歴書送り付けてた会社から面接の連絡が来たんですよ。火曜に行くよ。ひい。

 そんなわけでここしばらく帰省したくねえなと色々な意味で思いました。
[PR]
by sorakorock | 2007-02-26 00:20 | 晴れ