誓いは破るために 在るとして 立てることも できないまま 破るためにあるとして 立てることも叶わぬ空


by sorakorock
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

餓鬼の戦車で突撃だ

 写真は1月に行った尾道の猫ですが、エルマガジンによりますとわかやま電鉄?にはいちごの電車が走っていて駅長が猫らしいですね。うっとり。今月は和歌山行く予定ですがでもわかやま電鉄には乗らない予定なのです。この春は青春18きっぷがなんとはっせんえんなんですよ!なのでJRで遠くに行くのです。本州最南端とかの方に行こうと思っているよ。
 関西からJRの普通電車で遠くに行こうと思ったら基本東海道線か山陽本線でもう飽き飽き。お金持ちでなおかつ時間もたっぷりな身の上になれたら、飛行機で北海道か東北まで行って、そいでそこいらを普通電車でうろうろと巡りたいなあ。

 しかし最近眠くて眠くてしょうがない、と思っていたらよく考えるとこれは眠いんじゃなく目が疲れているだけなのでした。しかも花粉症と戦い過ぎて・・・
[PR]
by sorakorock | 2007-03-02 18:27 | 晴れ