誓いは破るために 在るとして 立てることも できないまま 破るためにあるとして 立てることも叶わぬ空


by sorakorock
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

幸せなはずの夜が過ぎ去る

 久し振りにめりけんやに行きまして、その変わらぬ味(のまずさ)、質(の低さ)、季節限定メニュー(が登場してから一週間も経っているのに誰も内容を把握してないっぷり)に感動。なぜあれでチェーン展開できるのか。

 そんなわけでauがなんやら雑誌みたいなのを送り付けてきやがって、これが可愛いんだよ。うっかりバーコードリーダーで掲載されてるお店の情報を取得しちゃってauの思うつぼ。すると地図が載ってないからそこでお店に電話したらもっとauの思うつぼ。同じくauの筈のお兄ちゃんに送られてきていないのは男女差別かしら。可愛いのになあ。
[PR]
by sorakorock | 2007-03-08 00:41 | 曇り