誓いは破るために 在るとして 立てることも できないまま 破るためにあるとして 立てることも叶わぬ空


by sorakorock
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

輪ゴムでとめればしけらない

 娘が高校生になったときにね、もう大人だからっていいドレッサーを買ってやったんだけど、そこにマジックでチェッカーズとかって(時代を感じるな)落書きしちゃって。大きいものだから邪魔だし処分したいんだけど、リサイクルショップの人にも聞いたんだけどやっぱり落書きがあったら引き取れないって言われて。コーナンで落とす液を買ってみたんだけど安物だったからかしら効かないのよ。本当に困ってるの。

 と切々と語られたが、あたしには「この洗剤は絨毯専用なんです」とくり返すことしかできませんでした。

 しかしおばちゃんはどうでもいいことを長々とよく話す。通販の注文なんて普通2分くらいで終わるものだが、以前は20分もとっつかまって延々病院に行くのがめんどくさいとか西宮は治安が悪いとかいう話をされたよ。
[PR]
by sorakorock | 2007-03-22 00:32 | 晴れ