誓いは破るために 在るとして 立てることも できないまま 破るためにあるとして 立てることも叶わぬ空


by sorakorock
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

日本橋にでこぼこじゃりみち

 あー1週間も休まんかったら良かった。お陰ですっかり休みぐせが付き、うっかり会社をさぼっちゃったよ。しかし以前は有給取ってても忘れられていて電話がかかってきたものだが、今日は連絡も無しにさぼったのに電話が来ない。これはもう来なくていいよてことかしら。てか3月いっぱいで契約が切れてて更新の契約をしてないから、実は今無職なのか。そうですか?このまま行方をくらましてもいいんですか?
 しかしそれでは駄目人間。お前いつまでそれで許されると思ってるんだ。一生?一生遊んで暮らしたい。
 就職できるんならもう辞めたいなあ。今の会社になんの不満もないけれど。もしかしたら思い切って辞めたほうが就活に本気になれるのかしら。

 この女(俺)うぜえ。

 そういや先日冷蔵庫が突然つかなくなり、調べたところ鋭利な歯を持った動物に齧られたかのようにコードが切れていたのでした(どう考えてもうさぎだ)。あたしだけなら確実に泣きながら新しいの買っちゃいますが、お兄ちゃんはジョーシンさ行ってなんだかよく分からないものを買うてきてなんだかいじくり回してちゃんとコードを繋いだのでした。男の子がいるって便利。
[PR]
by sorakorock | 2007-04-02 23:44 | 晴れ