誓いは破るために 在るとして 立てることも できないまま 破るためにあるとして 立てることも叶わぬ空


by sorakorock
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お変わりありませんか?

 お替わりありませんか?動物病院でポメラニアンの群にからまれました。

 しかし青春18きっぷを使いきらなくてはならないので、琵琶湖一周の旅に出かけました。青春18きっぷで旅するおじいちゃんおばあちゃんというのはどうしてみんなそっくりなのか。
 でもって長浜で海洋堂ミュージアムに行きました。入場料800円もするうえにガチャガチャ1回200円を3回もさせられて(?)高いなあ。そして入ってすぐの所にいたワンダちゃんとリセットちゃんを初めキャラクターのフィギュアがほとんど分かった自分が嫌。アニメ見ないしゲームしないし漫画も偏ったものしか読まないのに!
 そんな長浜は数年ぶりですが倉敷っぽい観光地になってました。
[PR]
by sorakorock | 2007-04-06 21:49 | 晴れ