誓いは破るために 在るとして 立てることも できないまま 破るためにあるとして 立てることも叶わぬ空


by sorakorock
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

絶体絶命

 最大の娯楽はマインスイーパという孤独なあたしですが、昨日は胃が痛くて七転八倒して目覚めました。そういえばその前の晩に食ったヨーグルトの中の果物妙に柔らかかったなーと思って調べたら、賞味期限一ヶ月近く過ぎてた。そらヨーグルトはもともと腐ってるけど果物は生だから食ったらいかんよ。
 月に1回くらい賞味期限過ぎたもの食べてお腹壊すのは、もう大人としてとか以前に生物としてどうかと思います。ので、急遽今年の目標を「賞味期限一週間以上過ぎたものはできるだけ食べない」に変更。できるだけて。
[PR]
by sorakorock | 2007-04-08 15:19 | 曇り