誓いは破るために 在るとして 立てることも できないまま 破るためにあるとして 立てることも叶わぬ空


by sorakorock
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

あなたの涙あふれ出した刹那

心ここにあらず 我殺戮の日々
やがて来る時代の
ために 黒い歴史 刻みし者たち

同士 日々減りゆく 明日は我が身かと
死んでなるものかと 今剣に誓う


 あたしの好きなバンドの一つであったパピーペットが、昨日をもって解散しました。解散するらしいと知ってから、できるだけ情報を入れないようにしていたけどもどうしても知ってしまう。一部でしか有名にならないままだったから、この先どうにかなることも無いだろうし「あの頃ねー」と人と語り合うこともずっと無いのだろう。それはとても悲しいことです。
 好きなバンドが解散するのはポケビ以来のことで、でもポケビは所詮企画物だったし千秋がソロで曲出すのも知っていたので、その頃はとても寂しかったけど救いはあったんだ。

 そして全く関係無いが、東京なんてテロで壊滅してしまえばいい、そして大阪が首都になればいいと今夜あたしは本気で思った。本当ならあたしも地方政治の混乱に対して一票を投じて意思を明らかにできたのに・・・!(吹田市は府議会議員選無投票でした)
[PR]
by sorakorock | 2007-04-09 01:58 | 曇り