誓いは破るために 在るとして 立てることも できないまま 破るためにあるとして 立てることも叶わぬ空


by sorakorock
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

桜が咲く頃、この国は美しい

 しかし、アメシロがつくという事実は変わりません。

 そういえばお耳に穴を増やしたいです。以前、墨入れても人生は特に変わらなかったが、穴を開けたときはもう開けた途端に人生がどぎゃどぎゃと音を立てて変わったものだ。あの快感をもう一度。あの快感をもう一度といえばそろそろ楽天のファンになろうかと思います。何年も待ち焦がれた優勝のあのカタルシス・・・!

・近所に廃墟ていうか人の住んでいない団地があるのです。時々見に行きます。夕方などとても恐い。廃墟には心惹かれるけどやっぱりあたしは臆病なので、ここに限らずきっと足を踏み入れることは無いと思う。
・アリプロとJOYTOYはああ見えて実は音楽性が似てると思います。あとコンセプト先行な感じがするとこが。アリプロはボーカルの露出度が低い割に歌詞がエロいが、JOYTOYはボーカルの露出度が異常に高い割に歌詞は全くエロくない。しかしこれは大層マニアックな話題だな。
[PR]
by sorakorock | 2007-04-11 22:32 | 晴れ