誓いは破るために 在るとして 立てることも できないまま 破るためにあるとして 立てることも叶わぬ空


by sorakorock
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

春の空の色、あの

 数日病欠しておりまして、その間延々人形の服を作っていたよ。暗いのあたし。飽きるとマインスイーパ。もはやパソはゲーム機です。
 ところで歯医者で麻酔を打たれ、切れないうちにごはん食べに行ったらもう噛む噛む。全然痛くないので気付いたら流血の大惨事で、しかし最近必死でビタミンを摂っているので口内炎にはなりにくくなりました。やったね。

・『芸術新潮』の「イギリス古寺巡礼」という特集が楽しすぎる。ロマネスク時代の美術は大層可愛いんだよ。あとその研究家の人の文章も良い。あたしは前世はイスラム圏だったと思うのですが、多分そのまた前世はイギリスの田舎にいたんだと思います。それくらいイギリスが好き。
・『m/f』とかいう子供服雑誌が素敵。センスが良い。関係ないが親向けの教育雑誌てあるじゃないですか。あれすごくすごく嫌なの。
・『流行通信』の付録がキティファイルですよ。
[PR]
by sorakorock | 2007-04-14 17:50 | 晴れ