誓いは破るために 在るとして 立てることも できないまま 破るためにあるとして 立てることも叶わぬ空


by sorakorock
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

さんまーくす

 昨日は大日に行きました。谷町線の終点。守口市。大層大きいイオンがあり、あたし一人だったらくまなくうろつくところですがお兄ちゃんと一緒だったため、レストラン階とペットショップしか見せてもらえなかった。しかしここのペットショップはふくろうやら鮫やら10万もする金魚やらがゆったりと飾られており、そのくせ小鳥は水槽に入れて売られていて、差別というのはこういうところから始まるものなのだなと。

 しかしわざわざ大日くんだりまで、ペットショップ見るためだけに行ったわけではない。ショールームを見に行きました。始発駅徒歩4分(その間イオン)セキュリティ完備新築部屋が広くて収納沢山、という素敵な物件が標準より低価格で大量に売られているのです。
 西日本最大の町をつくるとかいうだけあって気合が入っており、ジオラマやら映像やらでぶいぶい宣伝してました。営業もお客も沢山いて奥様呼ばわりされた。楽しかったよ。住むかどうかはご縁次第でございますが。
 あと入居までにあたしが転職したらローンのあれが通りにくくなるってさ。でも早く転職したいし困ったものですね。そういえば希望業種には落ち続けているので(実は一社内定頂いたんですけども、ここは絶対ねえなと思った会社だったので辞退したのです。今になって勿体無い)、これは向いてないんじゃないかと思って。希望はとりあえず脇においといて、今の仕事の経験が生かせる業種・職種を現在探してます。

 ドアを開けて顔を突っ込み、青い三角定規を歌うだけ歌って去るという嫌がらせ。
[PR]
by sorakorock | 2007-04-17 00:08 |