誓いは破るために 在るとして 立てることも できないまま 破るためにあるとして 立てることも叶わぬ空


by sorakorock
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

江坂の皆さんこんばんは

 江坂は吹田市内で一番(多分)繁華な所ですので、市議会選を目前としたこの時期常に数人の候補者がうろついている。今日見かけた人は普通の車に布で候補者名をつけただけで騒いでいたが、その車がなんとレンタカー。無駄な出費。
 しかし市長選の候補者(女)が高津クリニックの院長に似ている。と思っていると今井翼が井川にそっくり。

 とそんな今日この頃、どろしいの足を踏みにじりました。布巾を落としていたから布巾だとばかり思ってどろしいの上に普通に立っていたの。ふと気付くとおびえきってちぢこまった可哀相な生き物が足の下にいたよ。しばらく動かないし足はぷらんとしてるしご飯も食べないから、これは骨折したに違いないと思って大騒ぎしましたが、ふと見るといつも通りひょいひょいと飛び跳ねていた。本当に大丈夫なのかしら。
[PR]
by sorakorock | 2007-04-18 23:49 |