誓いは破るために 在るとして 立てることも できないまま 破るためにあるとして 立てることも叶わぬ空


by sorakorock
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

見慣れぬサイズのずわい蟹

 ウォークマンのCMの曲がどうもこう言っているように聞える今日この頃。餃子が食べたいような気がして大阪王将に行きました。するとちょうど1人前100円の日でやーんラッキー。でもそんなに美味くなかった。普通の王将の方が美味いよ。
 あとマックフルーリーをマクドのそんなもんが美味い筈が無いと思いつつもほのかな期待を抱いて食べてみたらやっぱり美味くなかった。すんげえ甘いの。高いし。

 そんなわけで来週は苺狩りに行くことに決定。
[PR]
by sorakorock | 2007-04-22 21:13 |