誓いは破るために 在るとして 立てることも できないまま 破るためにあるとして 立てることも叶わぬ空


by sorakorock
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

東西線はあたしを乗せても新宿に降ろしてくれなくて

 お兄ちゃんに「窓が大きいから乗ってみたらいい」と勧められていた東西線を初体験。しかしあたしが乗った北新地から京橋の間は地下なので窓が大きくても意味が無いよ。JRのくせに。あたしが普段乗ってる地下鉄は地下鉄のくせにずっと地上数メートルを走っていますが。

 そんなわけでどこからも内定を貰えないので今も絶賛就活中。昨日は現在の会社の同業他社に行きました。しかし適性検査があって、これまで一度も適性を通過できたことがないのでどうかと思うよ。
 そしてついでに6社ほどエントリーしてやりました。新卒でもないのにやり過ぎ。でも早く就職して12月にはボーナス貰いたいんだもの!
[PR]
by sorakorock | 2007-04-26 21:19 | 曇り