誓いは破るために 在るとして 立てることも できないまま 破るためにあるとして 立てることも叶わぬ空


by sorakorock
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

林檎の思い出

 そんなこんなで。またツールを変えてみました。が、これで放浪の旅が終わりになると嬉しいなと。初めての人ははじめまして。
 色々調べた挙句、このexciteブログがね、こいつが一番おすすめってゆってる人が多かったんで変えてみました。しかし写真の載せ方がよく分からん。いや違う、載せ方は分かるんだが、その為の保存形式の変換の仕方が分からん。携帯からなら出来るんだけど。横のプロフィールの写真は一体どうしたらいいのかちら。
 ああ、プロフィールの文章はGO!GO!7188のボーカルのゆうの『終末』より。毎月変えていく所存で御座います。

 さて、お兄ちゃん(ダーリン。年下。血縁関係無し。同居中)の所にiPodminiがやってきた。ので、そのおまけに付いて来た林檎シールをがあこちゃん(パソ)に貼ってみたのん。偽Mac。

 今日は病み上がりにも関わらず、お買い物に出掛けたの。病み上がりなのにEST→HEP→阪急(デパート)→ヨドバシ→また阪急(デパート)→阪急(三番街)と活動的。
 靴を買ったわん。やや金色で爪先が丸くて踵が低いの。あたしのこれまで買った靴の上限額の倍位出してやった。さすがデパートね。閉店5分前なのに店員さんが優しいったらありゃしない。
[PR]
by sorakorock | 2005-02-07 23:56 |