誓いは破るために 在るとして 立てることも できないまま 破るためにあるとして 立てることも叶わぬ空


by sorakorock
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

15

 ゴールデンウィークとか存在しないあたしですが、昨日は苺狩しに岸和田へ行きました。大阪から岸和田駅より岸和田の駅から岸和田市内の農園までのほうがずっと遠いていう不思議。
 時間制限のない所、て思って選んだんですけどもあってもなくても同じでした。どうせ30分も食べれば十分(といいながら1時間貪っていましたが)。苺を鞄にこっそり入れて持って帰ろうとしていた人たちが摘発された時に農園のおばちゃんが「苺は持って帰っても無駄!全部水になるから!」て衝撃的なことを言っていましたが、本当だった。苺はすぐに水になる。胃に貯まっているのは一瞬ですぐに膀胱に移動してしまうので、超食った!って思ってもすぐにまた食える気分になります。しばらく苺はいらないわ、て気分には残念ながらなりませんでした。
c0052659_22584146.jpg

 ポスターに収まりきらないので壁に書いてある。アバンギャルド。
[PR]
by sorakorock | 2007-04-30 22:59 | 晴れ