誓いは破るために 在るとして 立てることも できないまま 破るためにあるとして 立てることも叶わぬ空


by sorakorock
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

一円玉の旅がらす

 今日はビデオが安い日よ。とお兄ちゃんがゆうので、初めて行くレンタル等ショップに行ってみた。
 あたしは本当はHIGH and MIGHTY COLORのシングルを買おうかちら。と思っていたんだけど、お兄ちゃんがアルバムでいいじゃん。とゆうので止めた。言われるがまま女。 今月末にウルフルズのアルバムも買わなきゃいけないんですよね。お兄ちゃんが『暴れだす』をiPod miniに入れるってゆうからさ。ってどんな理由だよ。
 ハイカラはね、ボーカルの子(女の方)の服の趣味が好き。なんか若い女性芸能人って、大概お姉ギャルみたいな服着ちゃうから嫌だわ。服の趣味が好きだったら、あんま人として好きでなくても好きになっちゃうあたし(例:上戸彩)。それでも好きになれない時もあるが(例:平山あや)。

 と、そんなこんなでビデオを借りました。お兄ちゃんもなんかかんか借りてたがよく分からん。あたしは『キルトに綴る愛』を借りたです。
 夕食後観始めたけど、『ぷっすま』観るからって中断。ちぇっ。

 文化的な今日は本屋も行ったのん。一ヶ月くらい待ち焦がれてた、安野モヨコ『監督不行届』を購入したよ。
 それと共に何故か『コバルト』を買ってしまった・・・なんかね、あたしにとって有り得ない雑誌なんですよね。昔氷室冴子とか金蓮花とか読んでた過去自体封印したいくらいなのよね。もうそうゆう乙女なあたしとかいらないの。でも買っちゃったの。不思議だったらありゃしない。
[PR]
by sorakorock | 2005-02-09 01:30 |