誓いは破るために 在るとして 立てることも できないまま 破るためにあるとして 立てることも叶わぬ空


by sorakorock
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

持たず作らず持ち込ませず(非核三原則)

 『コバルト』に、『マリア様がみてる』着せ替え文庫カバーが付録で付いてるんだけど。これ何に使うんだ?マリみて(おっと略称で!)持ってる人ならもうカバーかかってるしい、持ってない人なら他の本にかけて混乱するしか使い道はあるまい。
 しかし読んだことない本でもなんとなく大体の話とか登場人物とか知ってるあたり、インターネット社会って恐いわねえ(そうゆう結論か?)。だってファンの方のブログとか読んだらだだ漏れじゃんよう。

 そんな今日、バイト帰りにジャンカラの前を通りながら「うたいたい(パンダで)」とか思いつつ帰ったら、筋肉質な先輩にカラオケに誘われた。なんてタイミングがいいのかしら。と思ったけど、お兄ちゃんが気が進まないの。とゆうので大人しく諦めるあたし。最近頓に言われるがままなすがまま胡瓜がパパなあたし。なんだか駄目な感じだわあ。

 何故かダイエットについて考えてみる。雑誌の特集など見ながらうろうろと。
 「血液型ダイエット」とゆうのがあるらしい。血液型にはルーツがある(肉や木の実を食べる原始人のO型、農耕民族のA型、遊牧民族のB型、AとB両方の性質を持つAB型)ので、そのルーツに応じて体質に合う食べ物を食べることで体調が良くなるってゆう。で、それぞれの血液型別合う食べ物・合わない食べ物を見ていたらば、どの血液型においても、合う食べ物の一番最初に「白米」の文字が。それはなんだか意味が無い感じね。バランスの取れた食事が出来るはずのB型は、「トウモロコシ、そば、鶏肉、エビ、うなぎ、いくら、豆腐、あずき、アボカド、にがうりなど」を食っちゃいけないんだよ。どれもさほど好きじゃねいや。
 ちなみに最近壬生菜に凝っています。
 「酸素ダイエット」とゆうのがあるらしい。血液中に酸素を取り込むことで、ダイエットは勿論美肌、疲労回復、頭痛等にも効果があるそうだが。過呼吸体質のあたしには恐怖のダイエットですわね。酸素を吸い過ぎることによって全身が痺れるんですもの。あたしを苦しめるあの酸素と何が違うの?よく分からんわ。
 「髪しばりダイエット」とゆうのがあるらしい。頭皮のどっかを刺激することによって痩せるそうだ。程好い所を唯縛っとくだけなので楽ちんね。とりあえずこいつを試してみようかと思っておりまつ。

 小学生が学校で車に轢かれた。とニュースで言ってたけど、どう聞いても唯の交通事故なのよね。偶々場所が学校だったってだけで。どうゆう基準で報道してるのか不思議だわあ。

 カテゴリは。純粋に天気ですよ。
[PR]
by sorakorock | 2005-02-11 01:15 | 曇り