誓いは破るために 在るとして 立てることも できないまま 破るためにあるとして 立てることも叶わぬ空


by sorakorock
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

バレンタイン・キッス

 Gacktが清水ミチコに見える今日この頃。「きみのひとみがあおひのわ」とゆうCMが癪に障ってならない今日この頃。うっかり毎日書いてます。なんなんでしょう。
 ちなみにあたしは大体深夜(間違えて「しにゃ」って打ったのに、変換するとちゃんと「深夜」って出る。偉いなあ。偉いかなあ)1~2時頃に書いてるので、そして日時を特に変更していないので、あたしのゆう「今日」は大抵前日のことです。なので今書いてる「今日」は12日ですからね。そこんとこよろしく。

 さて、昨年か一昨年あたりに流行ったと思われる、フリーズドライの苺にホワイトチョコをかけたチョコ。あたしはそいつが大好きだった。今も好き。なのに、今年は何処にもいないの。悲しいわあ。
 を、今日まるしげで見つけて狂喜乱舞、しそうだけどバレンタイン用なのでお高い・・・一個80円もするのが一番安い。ラッピングとかいらないから、自分で食べるんだから、昔のあなたに戻って欲しいのよ。3つで100円くらいだった全盛期のあなたに!
 あれ、そういや明後日はバレンタインじゃねえか。あたし無駄に先月中から用意してるんで、最早考える必要もなく楽しくない。とゆうか、片思いじゃなきゃバレンタインなんて別に楽しくねえや。イベント好きだから楽しいような気がしてるだけで。『JJ』世界の方は、手作りチョコ程度上げた位でホワイトデーには3万円程のお返しを期待出来るらしいが、全く羨ましい話だよ。けっ。今年は義理チョコもばらまかねえぞ。

 バレンタイン☆には高校の時に一度だけ、バレンタインだからって告白したことがあるわん。手作りすると親にわあわあ騒がれるから買ったチョコ。しかも金がないから安物。よくあんなもんで告白出来たよなと恥ずかしいわ。まあ勇気があって可愛らしいことだ。と自分ながら思うものの。
[PR]
by sorakorock | 2005-02-13 02:08 | 曇り