人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誓いは破るために 在るとして 立てることも できないまま 破るためにあるとして 立てることも叶わぬ空


by sorakorock
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

chocoholic

chocoholic_c0052659_0343498.jpg


 とゆうことで、バレンタインです。ガトーショコラです。手作りです。ですが、手作りキットなので簡単に失敗なく作れるはずなのに、書いてある時間の倍焼いても固まらないのは何故かしら。いいけどなと思ってもう渡しちまいました。
 しかし折角あたしがお休みで、チョコ作ってうふうふゆってるってゆうのに、お兄ちゃんときたら今日もまたラーメンズ観に神戸行きやがった。ついて行っても良かったけどさあ、あたしそんな二回も観るような熱意無いしさあ、それにお兄ちゃんのお母さんとお兄さんと妹さんに会うのは気が重いしさあ。おうちで一人ぼうっと過ごしました。
 そういやあバレンタインと言えばヒロシ(身近な方じゃなく芸人の)の誕生日だそうです。最初からネタになるような日に生まれつくなんてさすがだわ。ちなみに高校の先輩がヒロシに顔がそっくりです。しかし浪人して京大に入り、浪人時代の予備校の講師と同棲しつつイベントサークルを主催するような方なので性格は正反対だ。

 昨日はインパルスが『エンタの神様』に出たのに浮かれて、『チューボーですよ!』に出るのを知ってたのに見逃してしまったわん。ショックだわあ。
by sorakorock | 2005-02-14 00:34 | 晴れ