誓いは破るために 在るとして 立てることも できないまま 破るためにあるとして 立てることも叶わぬ空


by sorakorock
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

全自動巻き寿司成型機

c0052659_136634.jpg


 今日買うた靴。柄が繋がってます。しかも780円。
 その前にいるのはお兄ちゃんに上げた卵。ぐちゃぐちゃぶにゅぶにゅする可愛い奴、しかしこれが遺影になってしもうたの。写真撮ったしばらく後に、お兄ちゃんがぶんぶん振り回してて破裂致しました。嗚呼可哀想。
 靴の向こうの白いのはお兄ちゃんのあんよ。青いのは座椅子。

 そういやバレンタインだったのね。エトレの中の高級チョコレート屋が、日頃客がいるとこを見かけないその店が、今日ふと見たら大賑わい。整理券まで発行してやがる。
 しかしあたしは、まるしげにて今年初めての雛あられを御購入。雛あられ大好き。うふ。
 そしてヒロシどころかマルシアの誕生日でもあるそうだ、2月14日は。何の役にも立たない情報ですけど。そしてバレンタインの前の晩は、チョコを傍に置いて寝るといいそうだ。とやっぱりもう役に立たない情報を、またもやドーター・コパから。渡す時は水に関係した場所でね☆

 さて、今日あたしが買うた雑誌。『CUTiE』、『Gothic&Lolita』、『FUDGE』、『egg』の四冊。次は『JJbis』買うことになってますが、これらを全部読んでる人があたし意外にもいたらお友達になりたい。
[PR]
by sorakorock | 2005-02-15 01:36 | 晴れ