誓いは破るために 在るとして 立てることも できないまま 破るためにあるとして 立てることも叶わぬ空


by sorakorock
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

蟹食へば鐘が鳴るなり法隆寺

 浮かれてます。なぜなら明日から旅に出るから。まあ楽しい。
 春の海ひねもすのたりのたりかな。夏が来れば思い出す遥かな尾瀬遠い空。秋の夕日に照る山紅葉。そして冬の日本海2005。そう、日本海を見に行くの。なんか、二月くらいになると突然「日本海」「蟹」「露天風呂」とかゆう単語が恋しくなるのだよねえ。ほら、あたしってばロックな女と見せかけて実は演歌な女だからさ。去年は鳥取に行きました。今年は天橋立に行くです。勿論お兄ちゃんと行くんだけど、完全にあたしの趣味にお兄ちゃんを付き合わしてるの。
 うわあ。しかし楽しみだなあ。夕方くらいからもううずうずうずうず。わあわあ。かにかに。遠足気分でおやつも買ったの。でもここんとこ毎日まるしげに行ってるなあ。大変。
[PR]
by sorakorock | 2005-02-16 01:06 |