誓いは破るために 在るとして 立てることも できないまま 破るためにあるとして 立てることも叶わぬ空


by sorakorock
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そこにフエラムネがあるから。

 「おかしな二人・伊豆天城越えオネエ旅~女郎蜘蛛伝説殺人事件~業界一わがままタレントと勘違いマネージャーが連続殺人に突入すべての謎は浄蓮の滝次に殺されるのは私」
 番組名です。長過ぎです。盛り沢山過ぎます。KABA.ちゃんが演技変です(実際に観た感想)。しかも出演者三人しか書いてないから、誰が犯人かばればれです。

 ところで、花粉症に厚化粧が効くらしい。花粉が目とか鼻とかの周りでふらふらしてるのを、化粧によって落ち着かせ、メイク落としと共に流し去ってくれるそうですわよ。しかしあたしはポイントメイクしかしない女。この季節だけでもベースを作った方が(作るって・・・)いいのかちらねえ。あの、よく知らないんだけどファンデーションだけでいいんですか?雑誌とかには下地塗ってファンデ塗ってお粉はたいて、とかって書いてあるけどあたしそんなめんどいことしたくないのよう。

 そんなあたしは現在酷い肩凝り。特に酷使した憶えは無いんだけども。

 ここで突然、空子の勝手にランキング!なんなんだそのコーナー名は。
 今日のランキングは「江國香織『薔薇の木枇杷の木檸檬の木』登場人物ベスト3」です。読んだことない人には訳分からんとか知ったこっちゃねえや。
 好きな方は、1位衿、2位道子、3位慎一。嫌いな方は1位桜子、2位水沼、3位綾。です。おっと3位が夫婦で!桜子は完全に、自分に似てるから嫌いだな。とゆうか、自分に似てるのに自分より馬鹿だし要領が悪い所が嫌い。
 あたし性格悪いんか知らんけど、好きなものについては語れないんですよ。

 おさる→モンキッキー改名の陰でコアラも改名していたんですね。しかもやっぱり数子によって。
 「ハッピハッピー。」だそうだ。この。はモー娘。の。と同じなんで外せないんですね。でも今更何をやってるんだコアラ。じゅん子がいればいいじゃないか。
[PR]
by sorakorock | 2005-02-19 01:38 |