誓いは破るために 在るとして 立てることも できないまま 破るためにあるとして 立てることも叶わぬ空


by sorakorock
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

月とか星とか

 しかし寒いですね。家と職場の往復だったらそんなに感じないんだけどさ、今日はちょっとチャリで遠出(とゆっても阪急二駅分だけど)したらもう、耳あて忘れて耳が痛いったらありゃしない。その上浮かれて春らしいスカート履いてたもんだからもうもう。毛糸のパンツも役に立ちゃしねえ。
 そう、今日は本当は『JJbis』に出てた鞄を求めてサマンサタバサ(初体験!)に行こうかと思ってたのよ。でもまあ会議だとゆうことでまた今度にしたんだけど、チャリでうろつくから寒いんだ。二駅でも電車で行ったら良かったんだ。

 『キスだけじゃイヤ!』略してキスイヤ!を観ました。あたしは他人の恋愛話が大好き。なので、こうゆう番組が大好き。
 で、今日のは。付き合って二ヶ月、結婚の話が出ている。でも、彼女がなんだか怪しい。実は彼女には8年も付き合っている彼女が・・・!とゆう話。結局彼女は彼女を捨てて(分かりにくいな。出演してる女を女A、出てない方を女Bとしてみる)女Aは女Bを捨てて男と結婚することを選ぶのよ。「世界で一番愛してるのは女B」だとかゆってたくせに。
 女Aは「このまま女Bと付き合ってても何も変わらない」と言うんだけど、そんなん結婚したからって一見変わるかもしれないけど実は何も変わらないんであって。結局愛よりも分かりやすい安定とかを求めるのね。といやあな感じ。

 今宵の『サルヂエ』はゲストが好きな人ばっかだなあ。
 あたしは例えばさとう珠緒は好きだ。そして例えば白石美帆は嫌いだ。自分で自覚して分かってやってる媚と、分からずにやってる媚の違い。そうゆうのがあたしの人間の好き嫌いの基準なの。
[PR]
by sorakorock | 2005-02-22 00:17 | 晴れ