誓いは破るために 在るとして 立てることも できないまま 破るためにあるとして 立てることも叶わぬ空


by sorakorock
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

猫にゃんにゃん

 今日は恒例の(とゆってみたが別に恒例ではない)おうた会。お兄ちゃんと二人でカラオケに行きフリータイム中延々歌うとゆうだけの会です。
 しかし今日は途中から突然PV鑑賞会に早変わり。なぜか、踊ってなければ意味がない!とゆって踊っている人中心にあまり歌わずに鑑賞し、真似して踊ってみる(のはあたしだけ。お兄ちゃんは踊らない。まああたしは普通に歌ってる時から軽く踊ってるので)。島谷ひとみ、玉置成実、ハロプロあたりを色々と。
 凄いね!玉置成実(倒置)。前から変わった振り付けの方だ。と思ってたんだけど、今日全部見てその振り付けの変な感じと体がちゃんと踊れてる感じ(なんか変だ)に感動。変なくせにすげえいい感じの振り付けなの。そしてかなりハードなのに綺麗に踊ってるの。バックの人たちとのフォーメーションもかっこいいしな。曲は島谷ひとみの方が好き(今日観た比較)なんだけど、振り付けは圧倒的に玉置成実が好きだ。と、非常に感銘を受けているので、頑張ろうね←私信。しかし相手はここを読んでるのか?
 今日もまたウルフルズですけど、『マツケンサンバ』のPVの後で『ガッツだぜ!!』のPV観るとなんか大変です。お腹いっぱい。

 で、またウルフルズですけど、新しいアルバム買うたの。『ゼンシン・イン・ザ・ストリート』はAAPです。
[PR]
by sorakorock | 2005-02-22 23:48 | 晴れ