誓いは破るために 在るとして 立てることも できないまま 破るためにあるとして 立てることも叶わぬ空


by sorakorock
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ココロニチシヲ。

 『JJ』読んでるうちに大学デビューしたくなったわん。もうサーオリの日に何着て行こうかしら。とか考えてます。がしかしあたしは今年で大学を卒業する学年の筈だが。サーオリの頃にはゾロ目だが。まだ新入生のふりしても通用すると思ってるんだけどどうだろう。
 まあそれはそれとして昨夜は寿司を手巻きつつ会議でしたが。いやあ、責任者を決めるってゆうのは大事なことだな。と思ったことだよ。責任者のいない会議では、何もかもなあなあにしか決まらない。まあ一番決めなきゃいけないことは決まったし、あとはみんなもう大人なんだからなんとかなるよね。本当にそうかな。うんそうだよ。ね。
 とりあえず烏賊が美味かった。

 今日は今日でまた別件でドーナツにソース付けつつ会議でしたが。うちの学年と、勝手に言うけどいっこ下の学年と(そしてきっとそのまたいっこ下の学年も)が、何も残せなかったことのつけが回って来てるんでしょうね。いや、人によってスタッフによっては自分はちゃんとやったさ!って思える人もいるのかもしれないけど、全体的に見たらね。うちらが上の人たちから教わったこと受け継いだことを、全然伝えられていない。
 と、ここまで書いたとこで、それじゃあたしに何が出来るのさ。と思ったらまあ何も出来んのだけれどもさ。でも技術的なことは教えられない(それは得意な人に聞くか本とかで自分で学ぶかして下さい)けど、それ以外(しかし他に何があるんだろう)のことなら教えるから。ほんまに。
 どうも混乱してます。ごめんなさい。

 結局ね、愛なんだよね。みたいな結論になってしまうのよさ。まあ巡り巡って行くうちに実際そうなるんだけど、経過が大切なのに、あたしにはそこが語れない。
 
 すっかり話は変わり。最近パピーペットとゆうバンドに注目してます。深夜のアニメ枠番組の主題歌(番組のではなく、ここはアニメやるよってゆう時間帯の、主題歌)を歌ってる。なんだろうね、すごいちゃんとブログを書いてはる。って、そこで注目するのもおかしいわ。
[PR]
by sorakorock | 2005-02-28 01:37 | 晴れ