誓いは破るために 在るとして 立てることも できないまま 破るためにあるとして 立てることも叶わぬ空


by sorakorock
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:曇り( 157 )

赤と白のクレーン車

 「人権ポスター」で検索してこんな所に来る人が沢山いるので驚く空子さん。そんなわけで今日お兄ちゃんが実家に帰ってしまったので大層寂しいのです。最近強調するのに「大層」てゆうのがブームです。女の子3人だけになったので悪い人が来たらどうしようと不安です。しかも女の子のうち2人は柵に気付かずダッシュして激突したり鏡を見て友達だと思って裏にまわってみて不思議がったりしかしないので全然役に立ちません。盆ですね。
[PR]
by sorakorock | 2006-08-13 16:30 | 曇り

霧の中

 そんなわけで昨日はお兄ちゃんと付き合って3周年でした。ので何故か高野山に行きました。やや最近の以前にも行ったのでまあそんな感動は無いですが、おっそろしく蚊がいた。でもなんかこう聖地だしね、殺していいんかとか思うわけで、それ利用してはびこってるよあいつらは。
c0052659_1926453.jpg

場違いな感じのよだれかけ。しかも手描き。
c0052659_1927752.jpg

すごくがんばってる。
c0052659_19274132.jpg

よく分からない。
 そしてプレゼントには複合機貰った(実はプレゼントだったんですよ)し通勤用の鞄上げた。なんとなくプレゼントに愛が無くなってるよ。

 ところで仕事は、先週激しく売れたためこの番組はこのまま人気番組になってしまうんじゃないかと心配していたところ、今日は全然売れなくて一安心。しかしそれだけの視聴者がいるのに逃がしてるってことなので、あたしの知ったことではないが製作側はもっと考えたらいいのにて思いました。

 どろちいは鼻が豚っぽいし立ち姿がプレーリードッグっぽい。
[PR]
by sorakorock | 2006-07-24 19:31 | 曇り

 明日は土用の丑の日です。

 そんなわけで、毎日残業してました。本当は金曜日休みなんだけど、人が足りなくて出勤してました。いいんだけどいいんだけど、それでもこの4日間毎日出勤してそのうち3日間残業したのはどうもあたしだけのような気がするのさ。そら残業の時間では社員の方には劣りますけども。
 そして今日は半日以上寝てました。起きた後もだるいだるいゆうてるだけ。

 自分が女であることが気持ち悪い(いたいこ発言)。餓鬼の一匹や二匹も生んでみれば納得出来るんだろうか。関係ないけどパソと複合機がつながりました。
[PR]
by sorakorock | 2006-07-23 00:17 | 曇り

雷は夏の季語

 昼間ネットが繋がらんな、と思っていたらコードが齧り切られてました(犯人は大きいほうのうさぎ)。しかし早起きして遠くに行く筈だったのに起きたら午後だったから、今日は特に何もありません。いっこごひゃくえんもする高級アイスがうちに届きました。うまかった。
[PR]
by sorakorock | 2006-07-16 23:22 | 曇り

ふじかわが

 そんなわけで、あのこがほしいあのこじゃわからんと身悶えするあたし。ああ、あんなかえる如きにろくせんえんも使ってなかったら可愛いあの子をちぇるしいの妹として迎えられるのに!可愛いあの子はちぇるしいと違って雑種だからちぇるしいよりずっと安いのさ!近所の家の目覚ましが五月蝿い!止めて外出しろ!

 そいからねそいからね、swimmerで凄く魅惑な定期入れとふでばことタオルを買いました。おっとめー。
 
 ああそうや、そんで誰か知ってる人いますか?ぴたぱといこかは相互利用が出来るしいこかとすいかも相互利用出来るらしい、じゃあぴたぱとすいかは相互利用出来るかどうなんか?とゆうあたりを。

 で、今日はとてもめでたいことがあったので勢い込んでいんたーねっとを彷徨ってみたのだが、公式サイトにすら出てないよ。あれ、本当にあったのかな。あたしの妄想かな。
[PR]
by sorakorock | 2006-07-11 21:57 | 曇り

ネバネバ姫

c0052659_16174657.jpg

 この子はチェルシーではありません。

 今日良かったこと。新しいシャツがすごくいいサイズだった(空子さんは二の腕が太いのでパフスリーブがうまく着られない)。ぴたぱで電車乗ったら入る時にちゃんとタッチ出来ていなかったらしく、無賃乗車を許された。近所のペットショップにちょうちょう可愛いうさぎがいた(上の写真の子。ちぇるしい以上に可愛い生き物なんてこの世に存在しないと思ってたけど、どうもこの子の方が可愛いような気がする・・・関係ないが、ミドリガメというのは400円で買えるくせに30年も長生きするのだ)。

 今日悪かったこと。胃の痛みで目が覚めた。そしてずっと痛かった(良かったこと全部帳消し)。仕事が非常に暇だったのでリストラを打診された(胃が痛いので希望退職)。いくつかあった電話も、キャンセルなったりかけ直したら番号が間違ってたりした。そしてとても暑かった。
[PR]
by sorakorock | 2006-07-10 16:17 | 曇り

真昼の

 例の阪大4回生が自分より年上なことに驚くあたし。浪人して京大入って留年して、イベントサークル主催しつつ浪人時代の予備校講師と同棲してた高校の先輩元気かな。怨恨から人を殺しそうな時には離れるのが一番。あたしは「このままいくと親か自分を殺すことになる」と思ったので距離をおいて、今も元気に生きてます。夏ばてだけど。

 そんなわけで昨日はヨドバシで中華を食い放題ってました。4時50分に入店したら5時までの料金で安く食えてめでたい。が、オーギョーチはバーミヤンの方が美味い気がする。

 あと今、ウォークマンのシャッフル機能に凝ってます。

 家の南東に新しく建った大きなマンションが非常な圧迫感。

 8月初めに東京行くかもしんまい。
[PR]
by sorakorock | 2006-07-09 13:08 | 曇り

死人に梔子

 こむらがえりで目が覚めた。非常に不愉快。
[PR]
by sorakorock | 2006-07-04 22:40 | 曇り

月曜日

 昼休みに郵便局行ったら、貯金のとこは56人待ちでした。あっさり潰れる昼休み。

 麦茶を用心しいしい飲んでみるちぇるしい。突然鼻でコップを押し倒してどばーんと全部かやすちぇるしい。呆然として立ち尽くすちぇるしい。掃除の邪魔になるからあっち行ってなさいとゆわれて大変だ大変だと駆けて行くが、そこらへんを一回りする間に全部忘れてまた鼻でコップを押すちぇるしい。

 遠くへ行きたい。
[PR]
by sorakorock | 2006-07-03 23:22 | 曇り

ずべ公女番長

 最近お兄ちゃんが夜な夜な、うちに来てるマンション関係の営業の人と語り合ってる。と思ったらモデルルームに行くことになりました。ノルマがあるんだって。営業同士辛さが分かるんだって。ふーん。
 モデルルームは・・・まあ予想通りでした。ウォークインクローゼットが魅惑。て思った。月々の支払いは家賃とそんな変わらんげんて。でも金利はこれから上がっていくげんて。そうゆう面倒なことはお兄ちゃんに全部決めて貰うつもりなので、あたしはどうでもいいのです。

 ほんで今月は中ノ森BAND『new world』、写真はよく見えないけど天王寺動物園のコアラ神社です。 

 なんかこうね、面倒くさいんですよ。全てが。
 そして考えれば考える程どつぼにはまる。どうしようもない結論に辿り着く。あたしは何でもないし何も出来ないのだ。ついでに何もしたいことも無いし何をしてきたことも無い。なんか生きてるだけで地球資源の無駄遣いだしな。いや、あたしの腕は傷だらけですけど、これは全部DV(うさぎによる)です。リストカットしてない。
[PR]
by sorakorock | 2006-07-01 23:12 | 曇り