誓いは破るために 在るとして 立てることも できないまま 破るためにあるとして 立てることも叶わぬ空


by sorakorock
カレンダー

<   2006年 06月 ( 18 )   > この月の画像一覧

 頭が痛くてバイトを休みました。ついでに料理も洗濯もしません(掃除はもともとしない)。でもバーゲンは行く気満々です。悪い女(間違い。駄目人間)。
[PR]
by sorakorock | 2006-06-30 02:32 | 晴れ

引き分け。

 牧草の、袋の最後に溜まってるこなこながちぇるしいに悪いんじゃないかしら。とペットショップの人にゆわれたのでこなこなを袋から出さないように頑張っていたら、あたしの鼻がやばいことに。けもけもー。
 そして職場ではあたしの席は冷房があんま当たらないので薄着で行ったら、突然研修だってゆわれて他の冷房がよく効いた部屋に連れて行かれたよ。さみかった。それに今日は残業した。色々良くないなあ。らーいとすたんどへー(関係無い)
[PR]
by sorakorock | 2006-06-27 23:45 | 晴れ

吹田では

c0052659_0131690.jpg

 そういえばこんなことをやるらしいのだ。
[PR]
by sorakorock | 2006-06-26 00:13 | 晴れ

頭の大きい人たち

 新しいお友達がおうちにやってきたよ!ブライス(ロージーレッドアンコール)の諾子(なぎこ)ちゃん。左が前からいるベルベットメヌエットの園子で右が諾子です。暑苦しい。
c0052659_23565289.jpg

 しかし諾子は山田のトイザらスで購入したんですが、伊丹と比べて品揃え悪いなあ山田のは。そしてお子たちがラブベリラブベリゆうて大騒ぎだった。あたしが小さい頃に流行らなくて良かったよ。あたしは流行ってるものが大好きだけどうちの母親はあの手のものが大嫌いだから、きっとやらせて貰えんかったと思う。それにお兄ちゃんはでぃーえすらいとでぃーえすらいとて言いながらうろついてた。

 おおそうだ、起きたら1時半でオリックスには間に合わなかった。てゆうかあたしは夜だと思い込んでいたので、昼だよてゆわなかったお兄ちゃんが悪い。
[PR]
by sorakorock | 2006-06-26 00:09 |

 そう、接続環境が光になりました。どうやっても設定出来なくて(ネットだけならまだしも無線LAN?にしたので訳が分からなかった)泣きながらカップヌードル食ってたらお兄ちゃんがやってくれた。親切だ。とゆうわけでどう繋がっているのかよく分からない。
 光は早いね!ネットしながら読書が出来ない。

 そして昨日は髪を切りました。おかっぱんなったよ。うっすらメッシュ入れて貰った。
 美容院行った後で、どうせお兄ちゃんは会社の人と飲んで来る(お兄ちゃんは酒が飲めないが)のだろと思って誰か呼び出そうとしていたら、お兄ちゃんがこれから帰るよってゆうから結局お兄ちゃんと飲みに行きまちた。前からあら素敵そうって思ってた店に行ったら、全てがおされめいていてそして何故かとても気に食わなかった。不思議だわ。
 ええ、昨日は付き合って2年と11ヶ月の記念日でしたよ。

 今月のカレンダー(ここの横の)書く曜日が決まっているよ。つまらん女!

 そして同じ日のうちなら編集で書き加えていくあたし。
 きっちりした形の星を描きたいのんで、それには正五角形を描けばいいんだってとこは分かる。そして正多角形は円周を使ってどうにかして描いたような気がする。でもどうやってたか思い出せないの。と悩みながら適当な長さでやってみたらちょうどだったので一件落着。でも本当にどうやるの?つうかまったく暑い。南国生まれの生き物になりたい。

 美容院に行く度に動物占いをさせられんだが、あたしはまったくもってライオン過ぎる。自分の感情を口にする程恥ずかしいことはない。誰にも理解されないことは孤独ではなく安心だ。
 だからあたしは他人に冷たいんだろう。
[PR]
by sorakorock | 2006-06-24 18:59 | 晴れ

梅雨前線

 あちいよだりいよ疲れが取れねえよもう何もやる気がしねえ。と地上50cmくらいを這いずり回っているうちに一週間が経ちました。ふっしぎー。
 そんななので久し振りの雨で生き返ったような良いこんころもち、でも数日前から夜は蚊が入るし朝は時間が無いし、と洗濯機の中に放置しっぱなしの洗濯物が不安で御座います。ほあ。さんざしちゅうは美味いなあ。近所のジャパンに売ってるの見つけて買い占めた。あと毎日お茶も沸かすし、ちぇるしいの飲み水は一度沸騰さしてから冷やして与えています。お兄ちゃんが塩素は兎の体に悪いとゆうのだ。でも自分では何もしないのだ。悪い父親。

 明日か明後日美容院に行こうと思います。でも新しい店を見付けるのは難しいんじゃないかと思う(近所には奥様向けかお姉系かB系しかないような雰囲気なの)のんで、前の家の近くの前行ってた所に舞い戻ろうかと。そんなわけで折角ですから誰か遊びませんか。あとあたしは今1時間に1個くらい虫刺されが増えていってます。
[PR]
by sorakorock | 2006-06-23 01:11 |

うさぎが高らかに跳ぶ

 しかしなんのかんのと言いながら交流戦がもう終わることを知らなかったあたし。この週末晴れたら、オリックスが神戸かどっかの球場でどことか知らんけど対戦する試合を見に行くかもしれません。お兄ちゃんがオリックスレンタカーでチケット貰ったのです。人気無いチームのファンはチケット入手が簡単でいいね!え?わーるどかっぷ?何ですかそれ。
[PR]
by sorakorock | 2006-06-20 23:42 | 晴れ

女の道は蛇。

 そんで、これを最後に休刊になる『bis』読みましたん。あーうー。あたしは所詮観察してるだけの部外者なんで、ああ休刊するんだそれは残念だでもまあ『JJ』本誌は変わらんから別にいいや。くらいの気分で、休刊しないでって署名運動の存在も知りつつほったらかしていたんですが。JAMのインタビュー読んでいちいちほろりとなっちまいましたよ。他の読者とは全く違う意味とはいえ、あたしもこの雑誌にかなりの思い入れがあったのだ。
 そしてJAMって・・・3人とも結構痛い子だな。と思って、初めて好感を持ちました。最後になって。
 まあここで突然『egg』の休刊と復活を思い出すあたし。ああ、『Olive』は復活しなかったなあ。『smartgirls』もな。

 今週末、うちのネット環境が変わります(誰にともなく宣言)。
[PR]
by sorakorock | 2006-06-19 23:47 | 晴れ

クロミ

 しかし一週間珍しく忙しくしていた所為か体がだるくてなりません。生理でもあるしな。ついでに冷えた夜にもうっかりタオルケットで寝てたしな。そりゃあ体に良いわけがねえ。
 昨夜ちぇるしいをお風呂に入れました。この生き物濡れるとほっそい。手足が鶏がらみたいで気持ち悪い・・・そして、背中が灰色くなってきてて汚れてんな。と思ってた部分が柄なことが判明。お前いつからぶちになったんだ?

 そして今日は元いた劇団の公演を観てきたのよ。新入生が出てたが、なんか安定感のある子ばっかやなあと思いまちた。役者に問題を感じなかったので良かったです。ただ脚本がきもい・・・アンケートにも書いたけどお前(作者)きもい・・・えーきもいゆうても許されるよね愛があるし?
 ほいでサンリオ行きました。
[PR]
by sorakorock | 2006-06-17 23:11 |

夜が散る

 とどのつまり今週は毎日よく品物が売れて忙しかったです。やっぱり、いくら楽だからって一日中口開けて虚空を見つめる生活はうんざりだ。心が死ぬ。でも「心が亡くなる」と書いて忙しいのだなあ。不思議だなあ。
 ちぇるしいのくしゃみが治って来ました。先週までずっと酷くて、うさぎ専門の獣医さんを紹介されたくらいだったので嬉しいよ。

 ドイツって都合のいい時差だなあ。

 最近、頭に浮かんだことをそのまま口に出すことに凝っています。
[PR]
by sorakorock | 2006-06-16 21:24 | 晴れ