人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誓いは破るために 在るとして 立てることも できないまま 破るためにあるとして 立てることも叶わぬ空


by sorakorock
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヨネザアド

 地震。バイトの先輩の実家が福岡なので心配してはったわ。電話も通じなかったとかで。大事(おおごと)にならなくて良かった。のか?人が死んだ割に扱いが小さい気がする。

 で、今日はCMについてうだうだゆってみる。JCBかなんかの「クリスマスにディズニーランド」とかゆうやつ。3月にクリスマスとかゆわれてもなあ。せめて秋くらいにならないとクリスマスに興味持てんわあ。どこのおばちゃんだ。
 そしてFOMAのCM。テレビ電話で知り合って初めて実際に会った二人。なのに会話も無く別々に友人にテレビ電話してるってゆう。そんな出会いも有りかも知れんが、なんだかとても嫌です。周りを巻き込まないと成り立たない関係なんて嫌。

 先日ブックオフで大人買いした漫画をお兄ちゃんが勝手にどんどん読んでいる。そして「ザブトンってなんのこと?」と聞いてくる。子供は知らなくていいのよ。
 本の中から押し花が出て来ました。そんなもん抜いてから売りなさい。売った人もブックオフも。
by sorakorock | 2005-03-21 00:25 | 曇り