人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誓いは破るために 在るとして 立てることも できないまま 破るためにあるとして 立てることも叶わぬ空


by sorakorock
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

山のあなた

 今晩は、大阪ドームです。(昨夜の阪神オリックス戦の中継で本当にこう言ってた。まるで「今晩は、滝川クリステルです」とでも言うかのように!)
 そんなわけで、日本が北朝鮮に勝とうがワールドカップ出場決めようが、阪神が一勝する方が嬉しいあたし。サッカーに変えようとするお兄ちゃんに「そんなもん見るんなら阪神見せろ」と猛抗議しましたよ昨夜は。

 風が強いですね。

 今日は生理痛が珍しく酷かったので、一日めそめそ言いながら転がっていた。とはいえ、何故気が付いたら夜なんだろう。自分が何をして時間を過ごしていたのか全く思い出せん。困ったことだ。

 森茉莉『貧乏サヴァラン』読みつつほほう。と思う。うん、美味しいものは大切だ。
 最近スーパーが勝手に扱うメーカーを変えることに憤っているのです。あたしとお兄ちゃんの二大嗜好品、中華くらげとわらびもち。が、気に入ってたメーカーのを全く取り扱わなくなって、代わりのメーカーのは中華くらげはなんだか気に入らない味がするしわらびもちは不味い。選ぶのはスーパーじゃなくて消費者だろう!だろう!
by sorakorock | 2005-06-09 21:26 | 曇り