人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誓いは破るために 在るとして 立てることも できないまま 破るためにあるとして 立てることも叶わぬ空


by sorakorock
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鳩は頭を振らないと賢く見える。

 昨日は寿司食べ放題で大食い大会でした。あまりのことに、今日はもう炭水化物拒否症。
 その後にボーリング行ったら、どうも過去最低の結果でした。ちなみにあたしの投球速度は時速8km前後です。

 今日は、最近お兄ちゃんがはまっている競馬について行きまちた。阪神競馬場は広くてかっこいい。でも昼御飯、炭水化物食いたくないのにあんま選べないから焼きそばを頼んだんだけど、非常に不味かった。どうやったらあんな不味い物が作れるのか。そしてそれを堂々と700円もの高値で売れるのか。麺が特に不味かったので、炭水化物摂らずにすみました。
 さて、あたしはギャンブル初体験。知識が無い上に学ぶ気も無いので、「名前が可愛いの」とゆうだけの基準で浅く広く買う。そして全く当たらない・・・
 最後のレースで、お馬見に行ったらなんだか灰色の子がいたので「あら灰色だからあの子買う」とゆって、単勝・複勝・ワイドと一気に賭けてみた。ら、その子が正に一着!オッズ低かったのであんま儲からなかったし全体では大きく負けてるんだけど、最後の子のお陰でお兄ちゃんには勝った。お兄ちゃんは小さく賭けて時々当たり、たまに大きく勝負に出ると外す、とゆう買い方。

 響鬼が来る(7月3日に来るって)時にまた行こう、今度は園田に行こう、とゆっているので、次回は適当に買うのは止めてこいつだ!と思った時だけ買う。と決意。
 
 帰りにポニーがいて可愛かった。ポニーは下から触ろうとすると怒る。上から触って下さいって。犬と反対だ。
by sorakorock | 2005-06-19 23:12 | 晴れ