人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誓いは破るために 在るとして 立てることも できないまま 破るためにあるとして 立てることも叶わぬ空


by sorakorock
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大和撫子

大和撫子_c0052659_1153350.jpg

 あたしのネックレスでお洒落しているかえる(あご下)と、腕枕して貰っているぶた。この二匹がお兄ちゃんのお気に入りなので、ぬいぐるみの中でもいばっています。メルヘン。

 さて、手間と時間は非常にかかるが、その実何の見返りも期待出来なさそうな新プロジェクトを考案中。しかしそれに必要な資料が無い。それをネタにレポート書いたことがあるから持ってた筈なんだけど、売ったのかあたし?買い直さなくちゃいけないわ。勿体無あい。
 でもってそれの為にまた別のブログを開設しようとしてるんですけど、めぼしい所はもう既に作るだけ作ってほとんど書かずに放置、がほとんどなんですよね。で、そんな適当なドメイン名でやりたくないんですよ。難しい話だ。テキストの容量が多くて(画像は載せないので気にしません)いい感じのデザインに出来て(可愛きゃいいってもんでもなく)アクセスが期待出来る(同じ内容でもね、経営してるとこによってアクセス数は違うの)所がいいんです。難しいなあ。

 噂のあの人のブログ。でもまあテレビの方が面白いですやっぱ。

追記。あの人のブログは本物ではなくてファンの人のらしいです。してやられた。
by sorakorock | 2005-08-08 01:15 | 晴れ