人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誓いは破るために 在るとして 立てることも できないまま 破るためにあるとして 立てることも叶わぬ空


by sorakorock
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いちごはむ2

 続き。しかしめんどくなったので適当に。

 三日目(22日)、レンタカー会社に警察行けとゆわれたが、とりあえず桂浜。龍馬像。波高い。水族館で入場料払わずに外からあしかを見る。アイスクリン食う。搬入前の闘犬(試合じゃなくて犬)見る。闘犬(試合じゃなくて犬)のぬいぐるみ(命名・司ちゃん。前掛けに司って書いてあるから)買う。ゆずかき氷食う。
 そして龍河洞に向かいつつ警察に行く。と最寄じゃないから扱えないとゆわれたのでとりあえず後回しにする。龍河洞で冒険。長尾鳥見る。鰹買う。鰻のたたき食う。龍馬歴史館行く。
 時間がなくなったので警察行きたくねえよとレンタカー会社に文句ゆってみるが取り合って貰えなかったので、事故現場の最寄警察署行く。パトカーに乗せて貰ったよ。実況検分?などやってるうちに帰りの高速バスに間に合わなくなったのでもう一泊お兄ちゃんの実家に泊めて貰う。損害賠償?の二万円をあたしが立て替えたんですが、いつ返して貰えるものか。とても心配です。

 四日目(23日)、うどん食って大阪に帰る。高速バスよりも普通電車の方が安くて早いことが分かりました。
by sorakorock | 2005-08-25 20:57 | 曇り