人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誓いは破るために 在るとして 立てることも できないまま 破るためにあるとして 立てることも叶わぬ空


by sorakorock
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゴールデン

 金魚を拾いました。学校の街路樹?の支柱に吊られてたの。しかし餌用の金魚だとゆう噂なので長生き出来るかどうか不安ですわ。とりあえずこの子の餌を買わないと。

 ところで今日台本完成の筈だったんですけど。まあ知ってたけどさあ、やっぱり完成してませんでした。人も集まらずぐだぐだ。
 早めに切り上げて学校に行き、先輩のやってる振り付けを見に行きました。うーん、足元にも及ばねえかも。でも三人寄れば文殊の知恵。仏の顔も三度まで。三年目の浮気。今日はとりあえずオープニングの前奏まで完成させまちた。
by sorakorock | 2005-08-29 00:40 | 曇り