人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誓いは破るために 在るとして 立てることも できないまま 破るためにあるとして 立てることも叶わぬ空


by sorakorock
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パッフェルベル

 あたしは「パッフェルベル」だと思ってるんだけど、検索したら「パッヘルベル」の方が多い。

 そんなわけで後輩の芝居観に行きました。うーんと、脚本の力って凄いね。二、三回成長したね。一回生頑張れ。
 ところで野田秀樹の『カノン』、あたしどっかの劇団がやったの観たと思ってたんですけど『パンドラの鐘』と間違えてました。「鐘出て来ねえなあ」と開始後1時間くらい不思議に思ってた。馬鹿でした。

 最近突然蚊が多くなったと思う。

 で、先日自分に投票権が無いことに気付きショックを受けている。いや20歳過ぎてるし特に何の犯罪も警察にばれてはいないんだが、選挙人名簿に名前が載ってないのよ。前の住所の転出届出してから今の住所の転入届出すまでの間、めんどいからと1年近く放置してたらね、どっちの住所でも投票出来なくなっちゃって。はは。こんなに投票したくて仕方がないのに!誰か棄権する予定の人、あたしに葉書くんねえ?女限定で。
by sorakorock | 2005-09-04 01:02 | 曇り