人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誓いは破るために 在るとして 立てることも できないまま 破るためにあるとして 立てることも叶わぬ空


by sorakorock
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホリデー

 いやあ、練習は非常に楽しいのですが休みとなるとこれまた非常に嬉しいわけで。幸せ者ですな。
 
 そんなわけで休みでした。よく寝ました。布買いに行きました。レジに持っていった布の量の割に買った量と値段が少ないので驚くお兄ちゃん(演出兼荷物持ち)。あなた元衣装でしょう。一枚あたり5cmとかで買ってるんだから。
 布屋には高校生がいっぱい。文化祭だね。青春だね。女子高生があたしと同じくらいだったりあたしより小さかったりして(背が)、人類の進化は止まったのか?と気色ばむ。
 布屋の近くのペットショップにはロシアンブルーがいて、こいつらったらもう可愛い可愛い。犬の方が好き(しかも中型~大型が好き)なんだけど、アパートで飼うには猫が現実的ですよね。ペット禁止でもばれにくいし。すぐに飼うわけではないが、むずむずと考えてみていますよ。一瞬金魚飼った時に思ったけどやっぱ水棲動物は無理だなあ。触れ合えねえもん。

 その後梅田のヨドバシのスウィーツミュージアムに行きました。なにやら色々なケーキやら何やらが盛り合わせてあるセットを頼んでね、セットだから勿論それなりに高いんだけど楽しかったわあ。「和風の物がいい」とぶうぶうゆうお兄ちゃんだが知ったことか。あたしの金だ(荷物持ちなので奢って上げました)。
by sorakorock | 2005-09-08 23:27 | 晴れ