人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誓いは破るために 在るとして 立てることも できないまま 破るためにあるとして 立てることも叶わぬ空


by sorakorock
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

温泉の季節

 ここで書いてはいなかった気がするが、いつの間にか実家に帰ってたお兄ちゃんがいつの間にか大阪に戻って来てました。牡蠣の食べ放題に行ったり高級なコートを購入したりとそりゃあ羨ましい生活を送っていたようで。けっ。
 
 そんなわけで、あたしは昨日から今日にかけて初仕事でした。模試受けてる子の中に、あたしとそっくりな名前の子がいて感激したよ。今年はいい年になりそうだ。

 ああ、あと元筋肉先輩に金沢のお土産で笹寿司戴きました。ありがとうございまちた☆(ぶりっ子)金沢は寺町とか武家屋敷とかの辺りの裏道が雰囲気があっていいと思いますよ。ともう手遅れな助言を。金沢城は『利家とまつ』に合わせて再建された非常に最近のものなので、門までしか見なくていいです。
 あたしねえ、今年の蟹は金沢にしようかと思ってたのよ。でも交通費の関係上、今年は鳥取に行くことにしたわ。東郷温泉かはわい温泉に泊まったらね、バスが往復2000円なんだもん。青春18きっぷより安いよ。
by sorakorock | 2006-01-08 00:23 |