人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誓いは破るために 在るとして 立てることも できないまま 破るためにあるとして 立てることも叶わぬ空


by sorakorock
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レース

 よりもチュールでフリル、にやられがちな最近。おっそろしくぶりっこな時計(真っ赤なハートをラメとリボンと薔薇が縁取っておる)を購入したものの、電池付属でないのを分かっていながら何故か買わずに帰ったため、現在永遠の10時10分。

 ですので、いつどこに行くかは未定のまま青春18きっぷを購入。時刻表を見ながら乗り換えプランを立ててみたら8日で本州一周出来ることが分かったけど、朝から晩まで電車に乗りっぱなしなので、そんな予定だときっと死にます。
 子兎が子兎なので今本当は出かけたくないんだが、でも夏は暑いし冬は寒いし3月は暇(受験真っ最中か終わりたてかだからだと思うが、全然仕事の連絡が無いんだ。本当はビラ配りしないかってゆわれたんだけど、京都で朝8時から1時間半って、往復2時間かかることを考えたらありえねえ仕事だったから止めた。労働時間の割にはものっそい給料良かったが)だから行くなら今なのよねえって思って。
 乗りつくしMAPを塗って(自分で計画立てて乗った所だけを塗っています)いたら、これまであちこち行った時を思い出して楽しいなあ。

 そして『みづゑ』の春号の表紙が酒井駒子でもうやられまくり。塗り絵特集ですよ。最近大人の塗り絵がブームらしいしね。あたしはいがらしゆみこのお姫様塗り絵を愛用。
by sorakorock | 2006-03-04 20:05 | 晴れ