人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誓いは破るために 在るとして 立てることも できないまま 破るためにあるとして 立てることも叶わぬ空


by sorakorock
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

上京物語

 いつかめ(13日)。
 朝も早うに広島を出て、ひたすら移動の日。かかった時間は一日目とそんなに変わらないものの、一日目と違って乗換えが一瞬なので、電車に乗っていた時間はかなり長かったのです。 本当は東京まで一気に行くつもりが、人身事故のせいで遅くなりそうだったので急遽湘南泊まり。上野で予約してたホテルをキャンセルして湘南のホテルを予約したらば、同じくらいの値段でベッドがダブルになったので、都心は物価が高いんだなと思いました。

 この日青春18きっぷで
広島→福山→相生→姫路→米原→大垣→豊橋→島田→熱海→辻堂
by sorakorock | 2006-03-17 19:40 |